お出かけ日和🌤🫧

おはようございます☀️
朝5時に起きてԅ( ˙ ω˙ԅ)
ストレッチして朝シャンして
体重測ったら2キロ落ちてた😎
なんだ2キロか、、_:( _ ́ཫ`):_
夏までには少し変わるといいな💪
綺麗になるぞー\( •ω•´ )/
今日すごい晴れてるね😈!
お出かけしたくなる、、←
鶯谷向かってるので
本日もよろしくお願いします💁♀️🎀
⟡.·*.··············································⟡.·*.
先月お友達とコストコ行ったとき
前半モデルの食事か!みたいな
ヘルシーなものしかカートに
入ってなくて面白かった🤣
(この後パンとかジュース類増える🥴)
フードコートでクラムチャウダーと
定番のホットドッグ類たべて
満喫したよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
やっぱり大人のテーマパークは
楽しいね꒰(՞..◜ヮ◝..՞)꒱
来週は桜みれるかなあ🌸
たのしみだなー😊
(だんごたべたい🍡w)
