時間があるから異議申し立て

Tiktok無事に走り出しましたが
インスタは足踏みしている状態
なぜなら、セクシーすぎて(笑)制限かかってて、新しい方々へおすすめとして表示されない
改善のため、色々と私ができる対応はしています(その前に投稿内容を再考しなさいってね)
警告が出た投稿には異議申し立てをして、インスタ側に再考をお願いしています
それでもダメなことが多いのですが……
更なる手だてがあって……
監督委員会に異議申し立て
英語で書かなきゃっぽいので
後回しにしていたのですが
時間がある今日
いやいや他に優先順位が高いことがあるにもかかわらず、着手
チャッピーの助けてもらいつつ無事完了
なんだかスッキリ
いやいや他にやらなきゃなことは終わっていない
それにしても、"異議申し立て"って日本の民間企業は使わない言葉なような気がするんですが……
仰々しいよね
Twitterインスタでは普通なんだよね、不服なら異議申し立てしなさいって案内がくる
