フリーは嫌だ!

「フリーのお客様は嫌」って投稿を見かけましたが……
本音はきっと、そうですよね
「ひかるちゃんがいい」って来てくださるのが一番うれしいです
でも……
フリーが入るってことは
=その時間、空いてるってことなんです
だから、しょうがないですよね
昨日もね
すっごくお久しぶりのフリーのお客様でした
急な空きで、仲良し様方のご予約も入らずにぽっかり空いた時間
そんな中で見つけてくださって
120分、一緒に過ごしてくださって…
めちゃくちゃありがたかったし
普通にすごく楽しかったの
共通の話題もあって盛り上がって
出会い方じゃなくて過ごす時間が大切なんだって思えた時間でした
もしかしたら次は
指名で来てくださるかもしれないしね
ひかるは
フリーが嫌って気持ちはなくて
もちろん、事前予約で埋まるのが理想だけど
そうじゃない時は
「見つけてくれてありがとう」って思うのです
結局ね
ひかるに会いに来てくれる人は
みんな好きです
ちなみに……
なんで枠が空くのをひかるが嫌うのかというと……
