恋人とのLINEだと思って欲しい

おはよぉ
今日も早起きしたよ!!
偉いでしょ
今日で4連勤最終日
そろそろリフレッシュしたく
なってきた頃かな
是非どれみにご奉仕させて〜
あとあと、どれみの写メ日記は
恋人からのLINEだと思って欲しい
恋人になった人とLINE毎日するでしょ?
おはよう、おやすみ、これ食べたよ、
今からこれするよって日常生活の報告するでしょ?
それと同じだと思って欲しい!
だから私日記毎日更新してるの!
どれみの写メ日記
みてねっ
今日もまだ枠あるので
誘ってね
どれみ
今日も早起きしたよ!!
偉いでしょ
今日で4連勤最終日
そろそろリフレッシュしたく
なってきた頃かな
是非どれみにご奉仕させて〜
あとあと、どれみの写メ日記は
恋人からのLINEだと思って欲しい
恋人になった人とLINE毎日するでしょ?
おはよう、おやすみ、これ食べたよ、
今からこれするよって日常生活の報告するでしょ?
それと同じだと思って欲しい!
だから私日記毎日更新してるの!
どれみの写メ日記
みてねっ
今日もまだ枠あるので
誘ってね
どれみ
