どっちがいいの?

Oカップどれみです
皆様は、どちらの子を彼女にしたい?
めちゃくちゃワガママで自分勝手
男友達が多いしよく飲みに出る
貴方の優先順位は最下位
だけど周りに付き合ってる事を言っている
超誠実で全て相手に合わせる
友達が少なくて、基本的には家にいる
貴方の優先順位は1番
だけど周りに付き合ってる事を言ってない
隠してる
どちらの子を彼女にしたいですか?
結構悩みどころだよね
私が男性だったら、
かも笑笑
周りに付き合ってる事を言っているというのが強いね!
ワガママなのも可愛いって思ってしまいそう笑
嫉妬させてくるくらいが
恋愛楽しいじゃん
皆様はどっち派?
本日は残りの枠完売しました
予約してくれた殿方様ありがとう
次は明日!
明日は14時以降
沢山さそってー!
どれみ
皆様は、どちらの子を彼女にしたい?
めちゃくちゃワガママで自分勝手
男友達が多いしよく飲みに出る
貴方の優先順位は最下位
だけど周りに付き合ってる事を言っている
超誠実で全て相手に合わせる
友達が少なくて、基本的には家にいる
貴方の優先順位は1番
だけど周りに付き合ってる事を言ってない
隠してる
どちらの子を彼女にしたいですか?
結構悩みどころだよね
私が男性だったら、
かも笑笑
周りに付き合ってる事を言っているというのが強いね!
ワガママなのも可愛いって思ってしまいそう笑
嫉妬させてくるくらいが
恋愛楽しいじゃん
皆様はどっち派?
本日は残りの枠完売しました
予約してくれた殿方様ありがとう
次は明日!
明日は14時以降
沢山さそってー!
どれみ
