一緒に食べた記念日だね

濃厚な240分をありがとう
特上寿司初めて食べた
今日初めましてだったのに
240分取ってくれて、しかも
お寿司の特上まで出前してくれた殿方様
ありがとうございました
本当にめちゃくちゃ美味しかった
美味しすぎてついつい日記に
お寿司の事メインで書いてしまった笑

まず、240分も取ってくださって
しかも終始紳士的で
魅力的な方なのに
出前まで取ってくれて
サプライズ続きでした
本当に本当にお寿司美味しすぎた笑
大トロとウニが美味しすぎたああ
今度は何か2人で遊べるものとか
用意しとくね笑
のんびり飲みながらもいいね
仲良くして下さい
楽しい時間をありがとう
どれみ
特上寿司初めて食べた
今日初めましてだったのに
240分取ってくれて、しかも
お寿司の特上まで出前してくれた殿方様
ありがとうございました
本当にめちゃくちゃ美味しかった
美味しすぎてついつい日記に
お寿司の事メインで書いてしまった笑

まず、240分も取ってくださって
しかも終始紳士的で
魅力的な方なのに
出前まで取ってくれて
サプライズ続きでした
本当に本当にお寿司美味しすぎた笑
大トロとウニが美味しすぎたああ
今度は何か2人で遊べるものとか
用意しとくね笑
のんびり飲みながらもいいね
仲良くして下さい
楽しい時間をありがとう
どれみ
