知識と経験のえろ

夜更かしのお兄様へ
こんばんは🐑🌙かのんです⸜︎🐣⸝
ちやんみなさん久しぶり聴いてる🥹
紅白の演出色んなこと言われてたけど
いつもより全然抑え気味だよね?!って思ったかのんです笑
新人さんもいいけど
1年いるかのんだからこそできる
知識と経験からできるえちえち追求したいなと思う最近💭💕
この歌詞のある曲はそんなこと言ってないんだけどね笑
たいとるにするのは最高だなって
かのんだからだせる本物の彼女感というか
えちえち世界をつくれるようにこれから頑張らないとなって🌟
新人さんだらけなのに
それでもかのんに会いたいって言って来てくれる、お兄様は優しすぎ最高すぎます🤭
いつも本当にありがとうね
という訳でおやすみなさい😴🐑
💐かのん🤍
