車の点検

朝から
ディーラーに行ってきました✨
メンテナンスパックに
入っているので
10代の時から
車を運転しているのにも
かかわらず
いまだに車の知識がない私は
いつもディーラーに
丸投げしてます
笑!
(^_^ゞ
数年前に
長いこと愛用していた車が
車そのものよりも先に
純正のカーナビのタッチパネルが逝ってしまったので
ディーラーのスタッフの方に
修理代払う位なら
いっその事買いかえた方が
いいのでは?
と後押しされ
7年落ちの
中古の車をディーラーで
買ったのですが
何がビックリって
キーがスマートキーに
なっている!
ブルートゥースが
使える!
MDが使えなくて不満!
笑!
長年古い車に乗っていると
車の進化に驚きます
笑!
中古の車のキーバッテリーが
低下しているようで
電池交換してもらったら
2個で手間賃800円ちょっと
請求されて
自分でやれば良かったと
後悔しました💦
長くなってしまいましたが
明日宜しくお願いします❤️
お久しぶりのお兄様
ご予約ありがとうございます🎵
