朝活♡

おっはʕ•ᴥ•ʔ
なんかあまり寝れなかったほのさんは
4時からポテサラとハヤシライスを
作るとゆう怪奇行動(・∀・)アハ
朝はねわりかしつよつよ人種だけど
夜の21〜24時がもう眠くてしゃーない笑
年とったな笑
この現象みなに伝われ( ・∇・)ゃー
まだ洗濯するには早いので
ネトフリ観てダラダラしまする(о´∀`о)
殿方は、、、朝オナしちゃう??♡
なんかあまり寝れなかったほのさんは
4時からポテサラとハヤシライスを
作るとゆう怪奇行動(・∀・)アハ
朝はねわりかしつよつよ人種だけど
夜の21〜24時がもう眠くてしゃーない笑
年とったな笑
この現象みなに伝われ( ・∇・)ゃー
まだ洗濯するには早いので
ネトフリ観てダラダラしまする(о´∀`о)
殿方は、、、朝オナしちゃう??♡
