人生そんな上手いこといかないのです(。-∀-)

今のパチンコのエグいハマりに
絶望しておるほのさんです(・∀・)クソっ
ほのさん前は
ちょいちょいお遊び程度で
うちに行ってたんだけど
キッパリやめたよね(΄◉◞౪◟◉`)
YouTubeでパチンコ番組とかは観るんだけど
観てたら
ゲ◯吐きそうなくらいハマりにハマって
しかもラッシュに入らないとか、、、
地獄すぐる( ゚д゚)
こんなことゆうたらあれだけど
年間通してトントンかちょい負けくらいなんですって!!!
勝ってるよって方もいるかもだけど
毎度毎度そんな美味しいお話は
そうそうないと思ってる(`・ω・´)
なので適度に遊ぶくらいがちょうどええ!
ちなみにほのさん過去に
パチ屋で見たえげつないハズレは
AKB48の台でレインボーを外したのを
見たときです。
あの時外したそこのあなた!!!
あれはキツイよね:(;゙゚'ω゚'):
絶望しておるほのさんです(・∀・)クソっ
ほのさん前は
ちょいちょいお遊び程度で
うちに行ってたんだけど
キッパリやめたよね(΄◉◞౪◟◉`)
YouTubeでパチンコ番組とかは観るんだけど
観てたら
ゲ◯吐きそうなくらいハマりにハマって
しかもラッシュに入らないとか、、、
地獄すぐる( ゚д゚)
こんなことゆうたらあれだけど
年間通してトントンかちょい負けくらいなんですって!!!
勝ってるよって方もいるかもだけど
毎度毎度そんな美味しいお話は
そうそうないと思ってる(`・ω・´)
なので適度に遊ぶくらいがちょうどええ!
ちなみにほのさん過去に
パチ屋で見たえげつないハズレは
AKB48の台でレインボーを外したのを
見たときです。
あの時外したそこのあなた!!!
あれはキツイよね:(;゙゚'ω゚'):
