お願い。

間違えて持ってっちゃってるんなら
全然許すんですけど。
これ着いてる傘パクった人
返してね😇
コントロールベアめちゃすきだったら
結構大事なキーホルダーなんです‼️
お店の人じゃないならもう帰ってこないと思うけど
お店の人でもし間違えて持ってってるんなら
置いといてください(т-т)
ほんとに大事なやつだから😭
まじ萎えた悲しすぎる😭
はぁ〜盗むとしたら手癖どない〜?
全然許すんですけど。
これ着いてる傘パクった人
返してね😇
コントロールベアめちゃすきだったら
結構大事なキーホルダーなんです‼️
お店の人じゃないならもう帰ってこないと思うけど
お店の人でもし間違えて持ってってるんなら
置いといてください(т-т)
ほんとに大事なやつだから😭
まじ萎えた悲しすぎる😭
はぁ〜盗むとしたら手癖どない〜?
