賞味期限つきの愛を味わえば

おはようございます(*^^*)
今日も雨ですか…😞
ほんと最近全くついてない
あーヤダヤダ😞👇👇👇👇
気分転換にどっか旅立ちたい😞
来月はちょっと遠出頑張ろっかな👾
切り替え切り替え⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
昨日もお誘いありがとう〜
最近ずっと寝る前にスクワットして筋トレしてたんですが、基礎代謝が全くないらしくほぼ効果出てないので😢
昨日からメニュー増やしてやってみたら
ちょっと今日腹筋ら辺ピキピキ😂
大変やけど頑張ってコツコツ続ける🤍🥸🤍
目指せ筋肉質ボディ💪💪💪
今日もえろの対戦よろしくお願いします🙆♀️
不完全燃焼はいや〜×
今日も雨ですか…😞
ほんと最近全くついてない
あーヤダヤダ😞👇👇👇👇
気分転換にどっか旅立ちたい😞
来月はちょっと遠出頑張ろっかな👾
切り替え切り替え⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
昨日もお誘いありがとう〜
最近ずっと寝る前にスクワットして筋トレしてたんですが、基礎代謝が全くないらしくほぼ効果出てないので😢
昨日からメニュー増やしてやってみたら
ちょっと今日腹筋ら辺ピキピキ😂
大変やけど頑張ってコツコツ続ける🤍🥸🤍
目指せ筋肉質ボディ💪💪💪
今日もえろの対戦よろしくお願いします🙆♀️
不完全燃焼はいや〜×
