追いついてしまいました

🍼🤍┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈💙🍼
睡眠時間を削りまくり
ハマりにハマって見続けた
炎炎ノ消防隊は
最新話にまで追いついてしまい
明日の最終話が
待ち遠しいですね🥹🥹
その前にソウルイーターを少し
かじるというネタバレ?を
見かけたので見始めたのですが
最初の数話で飽きてしまい
かぐや様は告らせたいを
シーズン2の半分まで見て飽きて
そういえばで思い出した
フェアリーテイルを見返しています
( 中学生の頃仲良かった男友達に
漫画を借りて大魔闘演武まで
見たのですが1話からおさらいしてます )
いま56話まで見てるけど
当時は進むの遅いなあって思ってたけど
完結までの巻数調べて
こんなに長いことやってたのかと
びっくりしてるのと
見返して覚えてるシーン懐かしいなと🙂↕️🎶
圧倒的少年漫画だいすきなので
おすすめあれば
教えてほしいです( •̀ω•́ )✧
炎炎ノ消防隊
推しが最後まで決まりません🥹
好きな人ぜひ語りましょう🫶🏻
まゆ
🍼🤍┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈💙🍼
